東京オリンピック2020まであと何日か知っていますか?

最近、お客様や求人募集でたずねてきてくれるかたとお話しすると

ホームページのすみからすみまで見てます。ブログも読んでます」とコメントをいただくことがあります。

日々、ちょこちょこ更新してますが読んでもらってるんだ(ときどきサボり気味になる)。

感謝です!ありがとうございます。

ホームページの更新は、コイン作成や金型作成などの固定ページはあまり内容は変えないので、ブログやニュースなどを更新するときがメインです。

最近は求人募集を開始しましたので、それもホームページで公開しています。工房のまえの看板にも貼っています。

またSAKAMOTOのホームページにきてくれるかたに何か役に立つ情報がないかと考えて、これを追加しました。

じゃーん。

東京オリンピック2020まであと何日?カウンター ver1.0

 

東京オリンピック2020まであと何日?カウンター ver1.0。略して、、、略せないからやめよう。

東京オリンピックまであと1022日です。

テレビなど見てても豊洲でまた何かまずいものが出てきた、や、解散総選挙だーおらー!

などまだまだ東京オリンピックにみんなの目が向かなさそうです。

東京オリンピックあるんだよ?

東京オリンピックをもっと盛り上げていきたいとおもうので、設置したカウンター見ながらいろいろ考えている今日このごろです。

 

P.S. 弊社のあたらしいビデオを追加しました!

関連記事

[catlist numberposts=5 date=yes search=”東京オリンピック” ]

東京スポーツGOLDコインAmazonで販売開始

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
よろしければ下記をクリックして応援してください (^_^)


製造業 ブログランキングへ

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください